お盆は休まず営業しております!お待ちしております。

こんにちは🌞 連日の猛暑でお身体はおかわりはございませんか?

台風10号の関東の直撃を回避出来ましたね🌀良かったですね。

でも西の方が直撃らしいのですが、被害が無いように祈るばかりです。 ただ、関東もこの影響で土日の予報は35℃~暑いです! まだまだ猛暑は続きます!

普段の疲れに上乗せでこの連日の猛暑、冷房の倦怠感、室内外気温差寒暖差アレルギー等、熱帯夜の寝不足・冷房による風邪倦怠感等で体が悲鳴をあげていると思います。

これらによって自律神経の乱れを起こします。 またこれにより更に残暑に耐えられなかったり、秋が短くなってきてる昨今、いきなりの冬になり、気温差に対応出来ず、冬にも体調を崩しやすくなります。

たまには いつもの時間にplusして少しこの夏の上乗せされた分の疲れをとりませんか?

当店は来週まで休まず営業致します

御予約の空きはまだ御座いますが、皆様の御希望時間が重なりやすいですので、御希望時間がお決まりになりましたらお早めの御予約をオススメ致します。(日中は比較的取りやすいです)

健康は自分自身で考えて、ご自分で行動しなければ何も変わりません。

先ずは、横になってるだけで疲労が軽減する、楽になる結果重視の当店へご来店ください

お待ちしております。