復活しました!白内障の手術 秋葉原・アイクリニック、スパードクター赤星先生(三井記念病院部長)にやって貰いました!

この度は、私の白内障の手術の為、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

そして、ご心配くださった方々ありがとうございました。

完全復活しました!

左片目だけ、40代、なので、老化が原因ではないだろう?

白内障になり、しかも、古傷のせいで、水晶体がズレ過ぎて人よりちょっと手術の工程が多くなり、

やってみないとわからなが、五分五分で、ダメなら三井記念館でベッドを取って、入院して再手術(60分くらい)になるかも?

と言われました。

ですが、秋葉原、アイクリニックの白内障の手術の名医赤星先生が丁寧に手術をして下さったらしく、おかげで手術は無事終わりました。

本当に感謝です!ありがとうございました。

術後は一か月近くは力仕事もダメと言う事だったのですが、先生のご配慮で傷口を縫って下さったお陰で2週間で仕事復帰しました!ありがとうございます!

 

手術後の説明をして下さった、お姉さんが

良かったですねぇ~!ここまでの人はチョット居ないから難しいかもと思ってたけど、やっぱり先生は凄いですね!本当に良かったですね!と、

言った程、チョット難しかったみたいですね

おねえさんもとても、親切に親身になって対応して下さるで、後日の術後の検査も、同じ女性が話を聞いてくれたので、チョットしたことも事細かに聞いて下さり、それを先生に聞いてくれて、術後のいろいろな不安は診察時に全て説明をして下さるので、全くもって不安はなくなります

白内障は、秋葉原、アイクリニック 赤星先生に相談したらOKですよ!

(手術中に先生に宣伝しておいてね!と言われたので、、、、、言われなくても、宣伝します!)

もし、白内障の手術をすることになったら、術後が結構面倒なので、早目の計画で望まれた方がいいと思います!

手術時間は4分位みたいですよ!(私は10何分間、約3倍だったらしいです)