当店のLINE@、お問い合わせメールについてのお願い

ここ数日、、いやいや、

今年、、いやいや、

近年異常気象ですね~

この暑さ、記録ですね~

体調を崩してからケアしても遅いですよぉ

崩す前に出来る限り体調管理をオススメ致します。

 

お話が変わり、

表題のLINE@のお願いです

当店営業は只今、一人での営業です。

LINE@やメールは

施術中や、その他用事で席を外したり等があり、リアルタイムに確認できなく常には即対応できません。

確認したら出来る限り返答は早くにするよう努力は致しますが、確認が遅れたり、それに加えてこちらからの返答は営業時間内で無ければ返答できない事になっているので、後日営業時間内の返答になります。

ですので

お急ぎの方(LINE@、メールしても返事がこない)、御予約は必ずお電話をお願い致します。

特に御予約は、御予約窓口を一つにしないと、窓口がいくつもあると当方手が回らずに間違えが起きやすいので、電話が一番リアルタイムにやり取りができるので、御予約は御電話のみの受付とさせていただいております。(何時に入りたいから、何時空いていますか?とかの問い合わせは、手が空いていて気が付けば返答は出来ます。お問い合わせその後の御予約は必ずお電話でお願い致します)

(過去にも、予約を取りたいのでこ゚の時間空いていますか?とのお問い合わせに、言葉の受け取り方、こちらからの返信した日時での状況変化等があることもあり、問題がお起きたことがあり、確実に受け応えが出来る電話のみとさせていただきます)

御理解御了承、ご協力していただけますようお願い致します。

 

LINE@はサブアイテムとしての御利用とお考えください